07/04/18/02:01

VF5EVO

夏頃に出るEVOに新キャラ出るのはマジみたいだね。
段位下がるとか一旦リセットってのは別に文句ないんだけど、アイテムもリセットだったらマジやる気無くすなぁ
今でも全然金争奪アイテム取れないってのに、また振りだしに戻るのかね

って事でSEGAさん、アイテムだけは引継ぎプリーズ

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

07/04/15/18:04

動画2つUP

2007-4-14_13_3_EILEEN_vs_WOLF_COMMENTARY
2007-4-9_14_19_EILEEN_vs_AKIRA_COMMENTARY

PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点
FileBankの仕様変更で7日しか保存出来なくなったので必要な人はお早めにどうぞ。
で、動画の内容ですが、全く持ってたいしたことありません・・・
ゲーセンに行ったのが平日の昼間だったもんで、全く人が居なくて(;^_^A アセアセ…
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

07/04/06/22:05

VS レイフェイ動画UP

2007-4-5_22_45_EILEEN_vs_LEI-FEI_COMMENTARY
PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点
特に見所はないんだけど、最終ラウンドが気持ちよかったので残してみました。
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

07/04/06/01:00

反省して早速更新

今日ちっと暇だったのでバチャって来ましたよ
最近は多くて週に1回、少ない時は月に1回程度しかバチャってないので全然思い通りに動けないっす・・・

だもんで、今まで負ける要素無かった人にすら連敗するしまつ。。。
あと、とっさの動きが出来なくなってるなぁ
かといってやり込もうって気も起きないし、もう卒業近いのかもしれん。

とりあえず動画撮ってきたので、それは明日にでもUPします。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/04/03/10:03

超久々の更新

面倒臭くて更新してませんでした。。。
ま、バーチャ自体をあまりりやってなかったってのもあるんだけどさ。
そんな訳ですが、更新してみました。
とりあえず今までUPしてなかったと思われる動画を一挙公開です。
全部で18本あります。ちんたらDLするの面倒臭いって方は捨てアドで良いのでまでメールくれればスカイプなりなんなりで送る事も可能ですので興味あればご活用下さいな。


で、更新してなかった間の出来事。

まずバーチャ話ね。
金争奪3回取りました。
えぇ、全部ズタ袋ですが何か問題でも?( ゚д゚)、ペッ
後は4回程巧者から落ち、現在9段です。
えぇ、相手は全部一緒ですが何か問題でも?( ゚д゚)、ペッペッ
しかもこの相手、いつ見ても俺と一緒の段位なんだけど。。。
多分この人も特定の人に狩られてるんだろうなw
ま、そんな感じです。

続きを読む
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

