07/06/27/10:02

早起きして暇だったので。

ちょっと早起きしちゃって暇があったので
前々からやろうと思ってたブログ改造に手を出してみた

デザインをもうちょいやろうかとも思ったんだけど、そこまで時間無いしセンスもないので断念し、
画像を開いた時に同じウィンドウにオーバーレイで表示されるっていう今流行のヤツを試してみた。

mm2.jpg  mm1.jpg

さてさて、上手くできてるかな?
ちなみに写真は結構前に地元で撮ったヤツです
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

07/06/26/11:38

ブレイズvs剛動画

昨日は久々にタップリバチャ
そしたら珍しく知り合いが現れたので、揉んでやりましたよ。
ってか、ヲタク丸出しってどうなの?
ニコ房(←あえての房です)ウゼーって感じです。はい。

2007-6-25_16_49_BLAZE_vs_GOH_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/21/13:19

動画UP

誰にも言わずこっそりやってたBlogですが、どうやら知人にバレてた模様。
んで更新しろ言われたので更新。

近所のゲーセンで、そこの店員さんとの試合。
たっぷりレイプされたんだけど、一個だけ俺が光ってる野あったのでそれをUPww
ま、要するにアレですよ、アレ。オ○ニー動画ってヤツです。

2007-6-20_16_2_BLAZE_vs_AKIRA_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/11/04:09

アイリーンの技表

先日のブレイズ技表EXCELに続き、今度はアイリーンのも作成しました。
ついでにブレイズのヤツに避け方向も追加したのでDLした人はし直すと幸せになれるかも。

んで、両方ともOCR等は使わず、黒本見ながら手打ちなので誤植あると思われ。
なので間違いを見つけた方はご連絡下さいな

Eileen.xls
blaze.xls
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF5

07/06/09/23:10

あっ!

出先で色々見れるように書いたんだけど、今凄い事を思い出してしまった・・・
今のケータイって、EXCELファイル見れるんだったよね。
だったらそれを持ち歩けばいいじゃない!
なんて事を思ったので、エルブレイズの打撃技をEXCELファイルにしてみました。
欲しい人は勝手に持ってって下さいな。
一応自分の使ってるSH903iでは動作確認済みですが、他の機種ではどうかは知りませんし、ダメでも修正しませんので悪しからず。

エル・ブレイズ打撃技ファイル

---------- 追記 ----------
あー、携帯からDLしてみようと試してみたんだけど
MIMEタイプの設定が出来ないからちゃんとDL出来ないみたいです。
なので欲しい人はPCでDLしそれを携帯に送るかメモリーカードに移すなりしなきゃダメみたい。
もしPC持ってなくてどうしても欲しいって人はまでメールくれれば私のPCから送りますので。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5

07/06/09/21:12

自分用エル・ブレイズ備忘録(作成中)

忘れないよう+外出先で見れるように自分用メモ

発生フレーム
P   11F
46P  13F
3P   13F
4K  18F
3P+K 15F
4P+K 16F


不利フレーム
46P    +2 +6 +7
46PPK(特上) +3 D D
46PKK(中)  -9 尻 尻
OMP    -3 +5 +8
OMK    -13 +6 +9

8P+K〜△△〜4P+K〜K
6P+K
  ブレイズ

46P
  ベネッサ
  リオン
  (多分軽量級全部)

P
  ゴウ
  アキラ
  ブラッド

入らない
  ジャッキー
  重量級

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

07/06/06/16:58

ブレイズ動画

今日はブレイズ動画をUP
しかもファイルバンクじゃない!
ってのも、久々カコムビ見てみたら新しくなってたので記念にって事で。
これ以降はまた糞ファイルバンクにUPします、はい。

2007-6-5_18_15_BLAZE_vs_KAGE_COMMENTARY.wmv

見所は3ラウンド目かな。
前々から狙ってた凄いのが入ってますので、ブレイズ使いは必見!かも。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/03/05:29

チームメイト来訪

チームメイトが私のホームに来るってんで行ってきたよー。
そしたらオイラの幼なじみもたまたま居たので3人で仲良くバーチャ

とりあえずあれだ、チームメイトの人強すぎ
アイリーンの同キャラ対戦は思いっきり負け越し
でも、でもでも、私がブレイズで相手がアイリーンだったら私の勝ち越しっぽいw
メインじゃ全然勝てないのにサブで勝ちまくりってどうなのよ?www
こりゃキャラ変えか?

んで、私が他の人と対戦してる時にチームメイトvs幼なじみがやってて虹争奪出てた。
てっきり都市伝説だと思ってたからビックリしたよ。
やってる本人達も「うおーーーーっ」って声上げてたし。
で、結果はチームメイトの勝ち。戦利品は・・・・・・・

ずた袋wwwwww



無いなww

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

