07/07/28/22:00

ブレイズの動画

一件前のエントリで書いてるヤツが出来上がったのでうp

本当はもう一件動画あるんだが、カコムビにあんまりうpすると叩かれそうなので自重します。

2007-7-27_22_24_BLAZE_vs_VANESSA_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/07/28/05:49

ブレイズのお話

3P+K+Gの後に、4K〜2_6P+K〜4KPPが良いらしいってのを聞いたので試してきた。
うん、ヤバイね、これ。

そこそこの高段位にもちゃんとヒットしたんで、回復は結構困難っぽい。
ただ、全く回復しないとスカっちゃうっぽい。
そんな時は4K〜46P+K〜背後下段投げが決まるので更に美味いwwww

一応動画予約したハズだから、見たい人はしばしお待ちを。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/26/15:10

Ver.C動画(ブレイズ)

ブレイズの新衣装が素敵すぎたんで、その動画をUPですよ。
内容的にはたいしたこと無いっつーか、棚ぼた全開っす。

2007-7-25_21_0_BLAZE_vs_SHUN_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

07/07/25/23:28

Ver.C初さわり

item7-25.jpg

ひっさびさにウンザリする程バチャって来ました。
一応事前の予定ではアイリーンとブレイズを半分ずつ位やろうと思ってたんだけど、アイリーンを久しく使ってなかったので全く動けず。
でもバージョンアップしたばかりだったので人は大勢。だからブレイズメインの一日になってしまった。。。。。
一応アイリーンのアイテム1個位取ってやろうとは思ってたんだが、玉ばっかりでアイテム無し!
ブレイズは幻球9周目と普通争奪アイテム2個にIDを3つ取ったので、上記画像の通り6個ゲット。

一応名前も書いておこうかね
左上から右の順で
・オレンジファースカーフ
・覆面
・レッドダイノマスク(幻球9周目)
・自らの胸を叩き、指を突き立てて挑発
・大きく下から上へ、片腕ガッツポーズ
・背中アップ→ウォームアップ
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

07/07/25/03:01

Ver.C

osBMxMlUPcNcRN1d7z.jpg
ちょw
まだ取ってないんけど、欲しすぎるんだが。
こりゃ明日辺り町に繰り出し取ってくるかな
ブレイズだけじゃなく、アイリーンも色々触ってみたいしね。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/10/16:20

ブレイズ動画

最終ラウンドに凄いの入ったのでUP

BLAZEvs VANESSA

やっぱブレイズは我儘出来るから楽しい

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/07/10/16:13

最近のバーチャ

土日が争奪戦祭りだったので折角だっつー事で秋葉原へ
着いて早々声かけられ、ふと見るとチームメイトだったw
どうやら彼も遠征に来てた様です。

んで、仲良くバチャってたら熱いウルフに入られ何連勝かしたが連コ収まる気配なし。
何試合化したら負けはじめたけど、こっちも負けてられんって事で連コモード突入。
ずっとシーソーゲームで、結局お互い2000円以上やったっぽいww
そしたらその人に声かけられ、互いの健闘を褒め称え合いましたwwww

うん、そんな感じ。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/05/10:44

気分転換

本当は色々と用事があったんだけど、頭が凄い痛くて断念し家で大人しくしてる事に。

で、それだけじゃ詰まらないのでBlogの画像をチョロっと弄ってみた。
弄るつってもちょっと水彩画ふうにしただけ。
でも多少なりとも気分転換になるっしょ。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

07/07/01/09:38

何気にちょっと思った事

はい、普通の日記です。

このWeblogはVF5メインな感じでやってて、たいした事とか書いてない。
でも、自分で言うのもなんだけど見た目ちょっとイケてるんじゃね?
そりゃ上を見たらきりがないんだけどVF5のWeblogの中では結構上位な気が・・・

だから何だって言われたら身も蓋もないんだけど、ふと思ったので(;^_^A アセアセ…
これでFirefoxとかでも表示崩れなければ最高なんだけどねー
でもそれをするには俺の知識ではテーブル使わなきゃダメだから面倒臭すぎる
誰か詳しい人、どうすればCSSで修正出来るか教えてくれません?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

07/07/01/09:30

ブレイズvsレイ動画

2007-6-29_14_55_BLAZE_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv_000028099.jpg

今日もブレイズ動画です。

見所はないんだけど、コスチュームを購入し一新したのでお披露目会

2007-6-29_14_55_BLAZE_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

