07/08/17/10:48

VF日記とブレイズVS瞬動画

ビンゴ祭りっつー事で、人の多い秋葉原行ってきましたよ。

えぇ、凄かったっす。
もうね、30分〜1時間に一回はハッピータイムでやんの。
でも最初の方は金争奪全く出ず意気消沈。
が、帰ろうかと思った頃に金争奪ラッシュ来ました
2試合連続金争奪とか来たし。
結局昨日一日で5回だか6回金争奪来た。虹は残念ながらお目にかかれず。
で、その中で取れたのが2回で、2個ともアイテム。
なんかチャチな腕輪と黄色い糞マスクね。
画像載せるのもおこがましい感じの糞ですよ。はい。

で、動画の方は凄いです。
いつも以上にオナニー全開。

2007-8-16_13_20_BLAZE_vs_SHUN_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/08/11/03:52

ブレイズ動画

ひっさびさに動画うp

今回も、やはりと言うべきかブレイズです。
見所は2ラウンド目でしょうかね。相当気持ちいい感じに仕上がっております。

2007-8-9_13_0_BLAZE_vs_SARAH_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/08/02/23:00

続・アイリーンの壁紙

PC用と携帯用を修正。
iPodの位置が不自然だったから、それを修正。
ま、誰も求めてないだろうが、オナニーって事で。

eileen_iPod_final.jpg

携帯電話用
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5

07/08/02/20:38

アイリーンの待受け画像(携帯用)

要望も何もないが、アイリーンのiPod風壁紙を携帯用待受けサイズにしてみました。
サイズは240x320なので最新ケータイだと小さいかも。
その時は使用機種を教えてくれれば直しますので言って下さい。

アイリーン待受け画像
by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF5

07/08/02/20:22

ブレイズの新ショップアイテムを装備してみた

装備したのはズボンとタトゥーね。
両方ともカッコイイし、結構良い感じ。

2007-8-1_13_51_BLAZE_vs_WOLF_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/08/02/01:24

ブレイズの壁紙2

elblaze-Ipod.jpg
えっと、配色が悪かったのでチョット修正
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

07/08/02/01:21

アイリーンの壁紙

eileen-ipod+.jpg  eileen-ipod.jpg
ついで(?)だからアイリーンの壁紙も作ってみた
しかも2個も。一個はiPod付きで、もう一個は何もない普通の感じ。

で、ブレイズのも本当はバックの色と黒以外は使いたくなかったんだけど、仮面やらの関係で使わざるを得ない感じになったので渋々。
なので、好みは分れるかもしれないけど、このアイリーンのがポリシーに合ってるんだよね
んで、スペルが「iLeen」なのはわざとです。
折角iPod風なんだからどうしても「i」から始めたくてさ

これも勝手に持って行って下さいな。
ただ、持って行った人は適当にコメントくれると喜ぶのでよろしく。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

07/08/01/19:12

ブレイズの壁紙作ってみた

elBlaze.jpg

最近エルブレイズにお熱なので、こんな壁紙を作ってみたよ。
今更感プンプン漂ってるIpod風壁紙w
しかも途中から面倒臭くなって手抜きだしww
ま、こんなんでも欲しい人居れば勝手に持ってって下さいな。
持って行った人は、コメントに何か書いてくれると喜んだりするかも。

んで、俺も使いたいけどサイズ合わないんだがとかって人はコメントにサイズを書いてくれれば暇な時にでも修正しますよん
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

