08/02/28/15:22

Faviconとか

ふとFavicon設定してないのを思い出したので
気の赴くまま、やっつけ仕事で作成!

で、このBlogを携帯電話で確認してみたら酷い事になってました・・・
ここら辺の事は書くと長くなるんで、『続きを読む』以降に書きます。
興味ある人は見ればいいさ。興味ない人は無視して下さいな。

続きを読む
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/02/23/11:27

動画紹介

自分のオ○ニー動画がニコニコ動画に出てたので紹介です。

清酒大関さんが作成しUPしてくれたので、みんな見るように!

VF5対戦動画ハイライト 1
VF5対戦動画ハイライト 2 ←これだけ唯一不参加
VF5対戦動画ハイライト 3
VF5対戦動画ハイライト 4

以上の動画に出てます。
しつこいようだけど、まだの人は見るように。

んで、新しい動画置き場は容量が沢山あるので調子に乗ってもう1本UP。
昔UPしたかも知れないけど、見てない人も居るだろうし
今見直してもプギャーな感じなので。

一応この動画の面白ポイントは最後の最後ね。
多分、投げ抜けてるんで、そこんとこ宜しく。



---------- 追記 ----------

動画ですが、サービス開始したばかりのせいか
なかなかDLが始まらない事があります。
そんな時は焦ってクリック連打せず、若干待ってみて下さい。
それでダメならクリック連打でw
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

08/02/23/03:14

動画の話

今動画はドガログつったっけ?そこにUPしてるんだけど
良いのが見付かりそう。ってか見付かった。

MSがやってるSkyDriveって所なんだけど、5Gまで行けるっぽい。
1ファイルが50Mまでなんだけど、VF動画なら問題無いしこっちにしてみようかな、と。
無料だし、アカウント持ってない人もDL出来るっぽいし

でもまだ正規サービス始まったばかりで不安定っぽいが、どうだろう?

一応テスト用に動画置いてみたんで、感想等あればお願いします

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 雑記

08/02/21/20:21

対CPU戦で金争奪出たよー

だもんで、記念に動画撮ってみました。
いやぁ、出たのが1面で良かった。。。
これが後半の面だったら、多分負けてたなww

ブレイズVSウルフ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

