08/03/13/23:30

動画について

MSのSkyDriveって所にUPしてるんだけど
時間帯によってはどうも不安定・・・
いや、不安定というか落ちてくる気配が全くない。
だもんで今まで使ってたドガログと併用って感じで行ってみようかと。

とりあえず最近の2本はドガログ追加しておきましたんで。

by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | 雑記

08/03/13/19:13

シュン VS ブレイズ動画

色々と美しかったので
特に最後の最後、美しすぎでしょ



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/03/06/13:51

ハメ殺し

久々のオナニー炸裂動画です。
このゲーム、壁に斜めに当たったら横向いちゃうって言う謎仕様があり
その直後の攻撃は横食らいになっちゃてガード出来ないって言う例のヤツ。
それが炸裂したので動画に。

ってかコレ、ハメだろwwww



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/03/02/17:44

VF動画

今回は良いの無かったので、知人との対戦動画です。

見所は、3ラウンド目に珍しくリングアウト成功したので。
毎回狙うんだけど、みんな食らってくれないんだよね〜

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

