08/05/08/00:38

ブレイズの新勝利ポーズ動画

セガの陰謀でずっと動画出来なかったけど、
1週間かかってやっと出来ました!
投げられるヘッドブーメランとUFO装備して、新勝利ポーズしてます。
今更感ぷんぷんだけど、、、、



by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画

08/05/06/22:38

動画の話

2日に動画作成予約をしたんですよ。えぇ。
普通なら数時間で。混んでても1日あれば楽勝で出来るのね。
でも、でもでも、2日に予約した新勝利ポーズの動画が未だに出来ません。
多分、セガがチョンボしたんだろうな・・・
GW中だからメールしても音沙汰無いし、明日になれば解決するのか?
( ゚д゚)、ペッ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/05/04/22:21

VF5動画 ウルフ VS サラ

えっと、私の知人の動画なんですが、
最後の最後、声だけが響いてるのが面白かったので公開してみました。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/05/03/20:41

リアルライオンマスクの動画

昨日言ってたとおり、動画出来ましたんでUPします
見所はアイテムだけなので、悪しからず。


まずは【リアルライオンマスク】を装備してるヤツね






本当はもう一個UPする予定だったんだけど、
何故かいつまで経っても出来上がらないので
とりあえず一個だけで。
もう一個は、出来上がり次第UPします。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/05/02/21:43

追加アイテム

全部で4つ追加されました。
で、それ全部取ってきたのでご紹介。

【ハイパーねじ巻き】
ハイパーねじ巻き
これは全キャラ共通で【ぜんまいねじ巻き】を装備して争奪戦を勝つと取れます


【UFO】
UFO
これはUFOストラップを装備して争奪戦を勝つと取れます。
一見ダサそうだけど、頭上をちょこまか動き回って案外好きかも


【リアルライオンマスク】
リアルライオンマスク
これはライオンマスクを装備して争奪戦を勝つと取れます。
リアル過ぎて浮いてるし、消費ポイントが6だからイマイチかも


【投げられるヘッドブーメラン】
投げられるヘッドブーメラン
これは普通の争奪戦で取れます。
今までのアイテムってただ装備するだけだったけど、これはチト違って
勝利ポーズでこれを使う事が出来ます。新しい試みだね、うん。



はい、そう言う事で、今日は以上です。
アイテム装備した動画を見たいって人も居るだろうから、
わざわざゲーセンをハシゴして2本撮ってきました。
一つはリアルライオンマスクで、もう一つはヘッドブーメラン+UFOで
勝利ポーズも専用のヤツを。
多分明日には出来上がるだろうから、気になる人は又来て下さいな。
では〜

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

