08/07/30/02:01

右欄の戦績

無事、本日の勝率を追加出来ました。
早いとこキャラ別で出来るようにしないとなぁ

ってかコレ、何気にハイテクじゃね?
どうでもいいけどw

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/07/30/01:41

大雨の為プレイしてきました。

いや、本当に雨の為かよく分からんけど、横浜から電車乗ろうと思ったら
京浜東北線が止まってて、歩いて帰るのもだるいのでやって来た。

詳細は右欄に書いた通り、ちょこちょこ勝率上がってきた。
段位も三段に上がりました。はい。
でもやってて楽しくないのは相変わらず。
しかもね、良い動画撮影出来たのに、閉店間際のCPU戦で
勝利に浮かれてOM連発してたら、そのまま動画撮っちゃった・・・。
あれ、どうにかなんねーのかよ。テンション下がるんだけど・・・。

そんな感じ。

あ、そうそう、未だにアイテムゲットの仕組みが分からないんだけども
「ヒーローアームパッド外し」とか言うのをゲットしました。


PS.
右欄の戦績に、最終プレイ日の勝ち負け数を追加しました。
後で最終プレイ日の勝率も出るようにしてみます。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/28/08:07

がっつりやってきたよ

がっつりつっても、18試合なんだけどさ。
そして未だにアイテムとか幻球とかショップとかの仕組みが理解出来ません。
ま、そんな話は置いといて、VF5Rの話。

基本的に最近は全然やってなくて、半引退状態だったんですよね。
だもんでがっつりやった所で動ける訳もなく、歯がゆい試合ばっかりだった。

ってか、ぶっちゃけて良い?ぶっちゃけちゃうよ?
VF5Rってクソゲーじゃね?VF5から全然変わって無くね?
キャラとアイテム足しただけじゃね?

うーん・・・
VF5Rが出てから文句ばかり書いてる気がするけど、気のせいだよね…。
何かさ、やってても面白さを感じないんだよね。
なんつーかな、ゲーム出て数年経ち、末期の時に感じるのと同じ感じを受けるのさ。
やり込んで行けば変わってくるのかな?
クソゲーの烙印を押すのはもうちょい待ってみようかしらねぇ


PS. 右欄のブレイズ戦績だけど、ちゃんと作動してるようですね。
これはフォームに書き込むだけで出来るから、これからは戦績だけ更新って事が多くなるかも。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/27/08:50

ブログ通信簿

最近巷ではブログ通信簿とか言うのが流行ってるそうな。
流行発信基地としてはやらぬ理由はない!って事で便乗してみた。



糞だな。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 雑記

08/07/27/00:17

戦績

右の欄にブレイズの戦績を表示するようにしてみた。
本当は全キャラ分表示させようかと思って作ってたんだけど
何故か上手く行かないので、今のところはブレイズだけね。
全キャラ分出来るようになったらコッソリ直しておきます。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/07/26/13:00

VF-NET for PC

くそぉ、マジでうぜぇ
なんでフォント指定するの?馬鹿なの?
ユーザーCSSで無理クリ変えてやろうと思ったけど面倒臭い

マジうぜぇ。ばーかばーか

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/07/26/10:28

VF5Rの愚痴

昨日やった旨を書いたんだけど、今日は愚痴を。
本当は昨日のエントリに書こうと思ったけど、眠くて無理だったのでね。


VF5R、まずね、VF-NETが非常に使いづらい。
携帯版は余り弄ってないから分からないけど、PC版のはアホほど糞。
設定やら色んな物がとっちらかっちゃってて、どこに何があるのか全く分からん。
作ったヤツ馬鹿すぎ。

次は、アイテム関係。
幻球システムとかショップみたいなのがよく分からん。
ベースアイテムとか言うの買って、幻球でそれの色違いをゲットする的な感じ?
それすらよく分からんから、取ってやろうって気にならん。
もうちょい分かりやすくしろ、禿!

次は、ゲーム。
全体的にもっさり。これはまぁ毎度の事だし慣れの問題だろうから仕方ないかも。
でもさ、あまりに代わり映えしなさ過ぎじゃね?
新キャラ足しとけば、お前等馬鹿だからプレイするんだろ?
とか思って適当な事やってんじゃねーぞ
側面システムとか今までと余り変わらんし、正直イマイチ所の騒ぎじゃねーって

こりゃマジで卒業だぞ、オイ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/07/26/00:38

VF5Rやってきたよ

前のエントリで言ったとおり、VF5R弄ってきましたよ
つっても時間がなかったので過疎店でCPU戦を5試合ほど+対戦1試合のみ

やった感想だけど、非常に微妙な気が・・・
ぶっちゃけ、クソゲーな気がするよ。それはもうVF5以上のクソゲーな気が。
新技がいくつか追加されたんだけど、変更点ってそれだけじゃん
今まで以上のコンボゲーになっちゃってるし
これこのままだとヤバいだろ。マジで。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/25/09:21

え?正式稼働したっぽい?

もしかして正式稼働始まった?
よく分からないけどしたっぽくね?正式に稼働してね?

午後から予定パンパンだから、それまでの間にちょろっとやって来ようかねぇ
平日昼間から悠々ゲームとか糞人間だけど、そんなの関係ねぇ!
って事で行ってくる。
結果は今日の夜か明日まで待て!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/11/09:00

VF5R

YouTubeやニコニコ動画で色々と動画を見てるんだが、
かなりの舜ゲーな臭いがするんだけど・・・

糞なのか?やっぱりVF5Rは糞なのか?
とりあえず正式稼働を待て!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/07/04/23:29

近況

最近ちょっくら急がし気味なので、全然バチャってません。
しかも久々に大きい買い物しちゃったので金もない。。。

だもんでRが出るまで休憩です。


以上。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

