08/08/31/15:09

VF動画 鷹嵐 VS パイ

鷹嵐が七段になりました。
確実に大人の階段登ってます。

で、動画。
無駄に膝が多すぎるから以後自重
もうちょっと投げ多めでも良いね。
そんな感じ?


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/28/16:05

動画1本UP 鷹嵐 VS ジャッキー

何だかんだで鷹嵐が六段になりました。
ついでにブレイズも八段に。

鷹嵐はあれだね。
もっと丁寧に扱わないとダメっぽい。
とりあえずでP出す癖あるから、アレをどうにかしないとなぁ
あとK+GPと4P〜や4P+Kをもっと使え、俺!
3Pは色々確定だから使うな、俺!


で、動画です。
パクサオ祭です。


by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

08/08/25/11:05

1本UP 鷹嵐 VS ベネッサ

鷹嵐始めたんで、動画撮ってきました。
始めたばかりだから基本コンボとかよく分からんので何となくのコンボです。
今はもう色々調べて勉強したので多少マシになったかも


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/25/08:48

お知らせ

鷹嵐始めました。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 鷹嵐

08/08/21/22:01

やってて気付いた

気付いた。
41236Pのでんぐり返しだけど、かなり弱くなってるね。
中段平気で食らうし、出始めに上段投げられ判定あるし。
投げ読んで前転しても普通に投げられるとか酷いです><

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ

08/08/21/17:41

VF動画 対葵戦と対アキラ戦の2本

動画2本です。

まずは対葵戦。
一言で言うと「適当すぎワロタ」って感じ。







次は対アキラ戦。
一言で言うと「アキラ突進力ありすぎ!」って感じ。
最後の反射神経は自分で自分を褒めて上げたいです。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/17/21:28

VF動画 ブレイズ VS 剛

我が藍鈴倶楽部を主催してる部長との対戦です。

えぇ、相変わらずオナブレイズ炸裂だけど、気にしない。


by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

08/08/15/00:07

弟子の件

寝ようと思ったけど、書き忘れがあったので。

みなさん弟子育ててます?
自分の弟子、何か知らんけど2P鬼連打するように育っちゃってるのよ
だもんで1から調教し直そうとVF-NETの設定にある「学習データを消す」をやって1から覚えなおさせようとしたんですよ!
そしたら学習データだけじゃなく、弟子のレベルまで元に戻っちゃって俺涙目です。

学習データ消そうと思ってる人は気をつけて下さいな。
あれ、書いてないけど全部消しちゃうんで!!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/08/14/23:29

今日の収穫

9P+KK当たったら走ってK
これ結構強いかも。
五段〜八段の色んな人にやったんだけど、殆どガードされなかったよ
当たった場合は重量級以外は
9P+KK〜RD中K〜6K+G〜2P〜2P〜6PK
が入って半分持ってった。中量級の重いヤツには2P一回しか入らなかった。
軽量級の中でも軽い奴等は最初の2Pを1フレ消費すれば当たったかな
重量級はKKKが精一杯かも。関取はシラネッ

あ、そうそう、46Kからも同じの行けるんだけど、こっちは一度もガードされなかったよ

後ね、1P+Kが結構強いかも。
ウルフのショートショルダー避けてチョップ炸裂したよ
ちょこちょこ使っていこうかなって感じ


って事でね、もう眠すぎて文章滅茶苦茶なんでこの辺で。
続きは今度。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ

08/08/14/22:06

ふぅ

数少ない夏休みをバーチャに注ぎ込んできましたよっと。

とりあえずあれだ。
以前、3P+K+G〜46Kが鉄板じゃね?とか言ったけど、まるで嘘でした。
ガードしようとすると食らうみたいだけど、連打してしゃがむと普通にかわされちゃうみたいっす。
なので4K〜が無難だね。
2P+K+GからはP〜KKKが無難かな

他にも色々と収穫あったけど、それはまた別のお話。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ

08/08/14/09:18

ブレイズ VS アキラ

栓抜き動画出来ました。


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/14/06:14

藍鈴倶楽部

身内の話。

部長がこっち来るってのに、どうやら行けなそう。。。
もしかしたら15日だけ都合付くかもだけど、まだ分からん

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

08/08/14/06:07

ブレイズの栓抜き

こんな感じ



[アイテム名]
栓抜き

[アイテムポイント]
1

[装備部位]


[装備可能コスチューム]


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ

08/08/13/00:21

ブレイズのお話。

今職場からなので取り急ぎ。

とりあえずブレイズが7段になりました。

小アイテムカプセルで「栓抜き」ゲットしました。
次も取ろうとしたら、もう取れませんとか言われたから今のところ小アイテムカプセルは3つしかないみたい。

んで、3P+K+Gのしゃがみ投げからなんだけど
多分46K〜RD中K〜ってのが鉄板っぽい。
あまりやる時間なかったから詳しく調べてないけど
46K〜RD中K〜6K+G〜2P〜6PK
が繋がったよ。多分もっと良いのがあると思う。

とりあえず職場からなので今日はここまで。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ

08/08/11/01:30

ブレイズVSパイ動画

見所は特に無し!


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/07/07:51

VF5R ブレイズ VS ブラッド動画

なんでこの動画を撮ったのか良く分からん。
やってる時は多分、最終ラウンドの最後が美しかったんだろうな。
後から見直したら、そうでもないけどさ。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/06/03:15

藍鈴倶楽部

身内の話。

今月の15日〜17日まで、我が藍鈴倶楽部の部長が東京上陸。
主に大山でやるらしいんだけど、バーチャ事情に疎い俺は大山がよく分からずw
大山ってどこよww

ま、とりあえず秋葉と新宿にも来るらしいので、こっちに参戦でも良いんだよね
まだ行けるかどうか分からないけど、行けるように頑張ってみます!!

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5

08/08/06/03:09

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

誰も興味無いであろう右欄の戦績だけど、ついにちゃんと表示されるように!
一時間ほど必死で弄ったっつーの
これが唯一気がかりだったから気持ちいいです。

で、ついでだから問題だった所の解説。
フォームで日付等を書いて、それをIndex関数とMatch関数で拾って表示してたんだけど、それを上手い事拾えずに難儀してたのさ
で、何故出来なかったかってのは関数を省略してたからみたい。
1つのBookで一つなら問題ないんだけど、複数を省略するとダメっぽい。
だから省略せず、正しい形式で書いてみたら打開って訳ですよ。
で、ついでだからその他の気になってた点も修正したので、初プレイからちゃんと表示されるはず!!

俺、頑張った。超頑張った。
おめでとう!
ありがとう。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/08/06/01:21

今日のプレイ報告

今日、急遽暇になったのでバチャって来ました。

ブレイズは相変わらずな感じだったので、Rになってから初めてアイリーンを使ってみました。
こ、、、、これは面白いぞ!
訳も分からず技表見ながらやったんだけど、アイリーンは相当面白い。
なんというか、オナニーここに極まる!って感じでさww
こりゃ当分アイリーン使う事になるかも。


あ、そんでね、誰も興味ないと思うけど右欄の戦績なんだけどさ
やっぱり上手い事行きません。ブレイズと全く同じにしてるんだけども
ブレイズ以外は何故か日にちを拾ってくれないので勝ち数とか出ないでやんの。
うーん・・・。よく分からんけど苛つくなぁ
どうにかならんの?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/08/05/01:25

戦績表示

ちょっとTuneupして、戦利品も表示出来るように。
これは覚えてる範囲での記入になるので、書き漏らしあっても怒っちゃやーよ。
ってか、戦利品の仕組みを変えるかもしれないので、今はお試し状態って事で。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

