08/09/30/19:00

中幻球(σ゚∀゚)σゲッツ!!

中幻球をゲットしたら100個溜まった
ブレイズと鷹嵐どっちのアイテムをゲットするか悩んだけど
悩んだ末に鷹嵐のアイテムを取ったよ


[アイテム名]
 [R]紫白仁王襷

[アイテムポイント]
 2

[装備部位]
 上半身(後)

[装備可能コスチューム]
 全


こんな感じ。
もうちょい良いヤツが欲しかったけど、ま、仕方ない。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/09/22/19:51

VF動画 鷹嵐 VS ジャン紅條

動画です。
二ラウンド目に壁コンボ入れてるんだけど、あれが限界?
上手い事やれば100以上持って行けそうな気がするんだけどなぁ
ちなみに43PPはダメだった。。。

・全回転が弱いので、避けを読んだらキャッチ投げするようにしてみた
 良い感じだった
・開幕33Pがそこそこ良い感じ
 Pや2Pにも勝てるし、当たったら美味いし


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/22/01:29

鷹嵐十段に復帰

頑張って十段に復帰しました。
が、結構削られ九段降格目前みたいな。。。
しかも、先日に続き今日も中幻球2回相手に取られたよ

なんなの?俺が勝つ時は残りカスしか出ない癖に、
相手が勝つと雷→銀色の宝箱登場とか完璧に舐めてるだろ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 鷹嵐

08/09/21/03:01

VF動画 鷹嵐 VS サラ

最終ラウンドの最後の方、ああ言う所で腕の差が出るんだろうな
俺みたいなヘタレだと焦ってミスっちまう
浮き的に43PPとか入れるのが正解っぽいね。以後精進します。





あ、そういえば、1日に同じ人に2回も大幻球取られました・・・
しかも9段に落とされる&相手を称号に昇格させちゃうし
流石に悲しくなったよ。うん。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/18/19:09

VF動画 鷹嵐 VS 葵

初めて葵と戦った気がしたので動画をば




by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/18/08:32

鷹嵐のお話

何だかんだで鷹嵐が十段になりました。
やってて色々ときついけど面白いんだよねぇ
それに引き替えマスクマンは・・・

そういう事なので、来月は鷹嵐がメインキャラです!

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 鷹嵐

08/09/10/16:51

VF動画 鷹嵐動画2本

今日は動画二本です。


投げは63214P+G→P+K→P→6KPPが一番減るね。





キャッチ投げ良い感じ。
これからちょっと多用気味で
コンボは躊躇すると入らないので決め打ち気味で!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/02/17:47

VF動画 鷹嵐 VS ジャン

特に見所等はないけど、折角撮ったので。


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

