08/10/25/20:08

VF動画 ジャン紅條 VS ジェフリー

って事でね、最近覚えたてのジャン動画です。


特にこれって見所はないんだけども
七段コンボが上手く決まったのでね


by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

08/10/25/02:15

ジャンじゃん?

はいはい。

バチャって来たんだけど、何かイマイチ調子悪いわ
事故の影響かなぁ。
多分、朝から何も食ってなかったから、そのせいだろうな

もうね、あまりの調子の悪さに、ジャンが六段に降格ですよ
まさか落ちるとは思ってなかったよ。うん。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

08/10/22/07:18

VF動画 ジャン VS パイ

最近始めたジャンが良い感じ。
威力あるし、4段や7段の連続技ってーの?あれが楽しい

で、動画。
まだ全然適当だし、ぶっ放しが多いが、威力があるからどうにかなってるw
とりあえずこれからはぶっ放しの膝は自重。
もう少し大人プレイにならなきゃね。

見所は最終ラウンドの圧倒的な攻撃力でしょうか
流石にあれは気持ちよかった。
多分もっと減らせるんだろうけど、にわかな俺はあれで満足。







PS, 
 先日、本気の交通事故にあって体の節々が痛い為、バーチャ自重気味です。
 なので更新は休み気味になるかもです。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画

08/10/13/05:15

ジャン始めました。あと確変した。

ジャン始めてみました。
まだよく分からないけど、鷹嵐よりは戦いやすいですw

で、今日3000円ほどぶっ込んできた訳ですが、凄い事に。
まず、銀争奪っつーか、銀球の争奪戦が2回出て2回とも取った。
んでね、それだけでも凄い気がするんだけど、さらに金球の争奪戦も2回出た。
こっちは一回取られちゃったんだけどね。

凄くね?
こんなに出たの初めてよ。
因みに全部ジャンやってる時に出た。全部対人戦。
毎回このくらい気前よく出てくれると嬉しいんだけどなぁ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

