09/06/28/21:26

糞嵐

間違えて「達人」になっちゃいましたとさ
あと勝率も結構持ち直してきた

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

09/06/26/22:06

鷹嵐 VS ジェフリー動画

つってもCPU戦なんだけどね。
本当は対戦撮りたかったんだけど、相手が居なかったもんで練習してる時の動画

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/3
で、壁コンボはこれでいいの?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/06/17/00:12

サラ VS 鷹嵐

はい、動画です。
強者の昇格がかかった試合ですね。
超ショボいけど気にしない。

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/2

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/06/12/00:51

ついにやりました

ついにと言うか、とんとん拍子な感じで鷹嵐が強者になりました。
まぁそれと引き替えに勝率がぐんぐん下がってる訳ですが、まぁ気にしない。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/06/09/00:09

(ノ∀`)アチャー

ついに鷹嵐の勝率が7割を切っちゃいました。
自分の腕だと当たり前の事だし、事前に予期してたんだけど、それでもいざ切っちゃうと残念な感じだねー。

ま、いいや
とりあえず当面の目標は、漢字段位になりたいな、と。
もう数字段位は飽きたし、上がっても良いと思うんだよねー

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/06/05/23:44

鷹嵐

えぇ、着実に勝率が下がってます。

ところで、44P+Kって前からあんな感じだった?
気のせいだと思うんだけど、結構避けるし強くなってる気がするんだ。。。
気がするだけで、気のせいだと思うけどさ。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 鷹嵐

09/06/05/01:51

動画

部長が使ってた所をパクってみた。
どうでしょう?

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/1/

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/06/05/00:41

お久!

鷹嵐のカードが無くなってたんで新規に作り直しました。

そしたら頗る調子が良くて、勝率が7割後半とかいう俺じゃない感じになっちゃってるの
ま、そのうち5割以下に落ちるんだろうけどさ。

でね、最近の僕ちゃんなんですが、引っ越したんですよ。
そしたら光回線だったのがADSLになったっけ、動画がどうにも厳しい感じ。
追々色々考えて、需要無いかも知れないけど動画UPしたり出来たらいいな。
うん。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

