09/07/25/22:26

やっぱりね

やはり、ハッピーデイズがまるでハッピーじゃない件について。

今日も相当やりこんできました
が、銀争奪1回出てるのを見たっきりですよ?
金争奪なんて、ハッピーデイズが始まってから1回も目撃すらしてないし
どうなってんだ、これ?

もうね、マジで糞なんだけど。

by 鮭サーモン | Comment(47) | TB(0) | VF5日記

09/07/23/12:52

ハッピーデイズがまるでハッピーじゃない件

結構やりこんでます。はい。

でもね、取ったのは小球を沢山と中球が25個。以上。
しかもこの中球、対戦じゃなくて弟子フリーバトルで取ったヤツ。

おかしくね?まるでハッピーじゃないんだけど。
どうなってんだ?責任者出てこい!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/07/06/12:16

鷹嵐 VS ラウ動画

1ラウンド目が凄いビックリしたので勢いで動画作ってみた。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/07/03/13:49

鷹嵐 VS レイ・フェイ動画

動画です。
相も変わらずこれと言って見所はないんだけど、1R目の壁が上手い事行ったのかな、と思ったり。

by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

09/07/01/23:35

とんとん拍子

鷹嵐が勢い余って天下人になりました。
でも、最後に鬼の連コインしちゃったもんで勝率が7割を切っちゃった

で、フレーム表示出来る様になったので、とりあえずあり合わせの動画で作ってみたよ
http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/4

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

