08/07/26/00:38

VF5Rやってきたよ

前のエントリで言ったとおり、VF5R弄ってきましたよ
つっても時間がなかったので過疎店でCPU戦を5試合ほど+対戦1試合のみ

やった感想だけど、非常に微妙な気が・・・
ぶっちゃけ、クソゲーな気がするよ。それはもうVF5以上のクソゲーな気が。
新技がいくつか追加されたんだけど、変更点ってそれだけじゃん
今まで以上のコンボゲーになっちゃってるし
これこのままだとヤバいだろ。マジで。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

