08/07/26/10:28

VF5Rの愚痴

昨日やった旨を書いたんだけど、今日は愚痴を。
本当は昨日のエントリに書こうと思ったけど、眠くて無理だったのでね。


VF5R、まずね、VF-NETが非常に使いづらい。
携帯版は余り弄ってないから分からないけど、PC版のはアホほど糞。
設定やら色んな物がとっちらかっちゃってて、どこに何があるのか全く分からん。
作ったヤツ馬鹿すぎ。

次は、アイテム関係。
幻球システムとかショップみたいなのがよく分からん。
ベースアイテムとか言うの買って、幻球でそれの色違いをゲットする的な感じ?
それすらよく分からんから、取ってやろうって気にならん。
もうちょい分かりやすくしろ、禿!

次は、ゲーム。
全体的にもっさり。これはまぁ毎度の事だし慣れの問題だろうから仕方ないかも。
でもさ、あまりに代わり映えしなさ過ぎじゃね?
新キャラ足しとけば、お前等馬鹿だからプレイするんだろ?
とか思って適当な事やってんじゃねーぞ
側面システムとか今までと余り変わらんし、正直イマイチ所の騒ぎじゃねーって

こりゃマジで卒業だぞ、オイ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103615915

この記事へのトラックバック
×

