08/07/28/08:07

がっつりやってきたよ

がっつりつっても、18試合なんだけどさ。
そして未だにアイテムとか幻球とかショップとかの仕組みが理解出来ません。
ま、そんな話は置いといて、VF5Rの話。

基本的に最近は全然やってなくて、半引退状態だったんですよね。
だもんでがっつりやった所で動ける訳もなく、歯がゆい試合ばっかりだった。

ってか、ぶっちゃけて良い?ぶっちゃけちゃうよ?
VF5Rってクソゲーじゃね?VF5から全然変わって無くね?
キャラとアイテム足しただけじゃね?

うーん・・・
VF5Rが出てから文句ばかり書いてる気がするけど、気のせいだよね…。
何かさ、やってても面白さを感じないんだよね。
なんつーかな、ゲーム出て数年経ち、末期の時に感じるのと同じ感じを受けるのさ。
やり込んで行けば変わってくるのかな?
クソゲーの烙印を押すのはもうちょい待ってみようかしらねぇ


PS. 右欄のブレイズ戦績だけど、ちゃんと作動してるようですね。
これはフォームに書き込むだけで出来るから、これからは戦績だけ更新って事が多くなるかも。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。