08/07/30/01:41

大雨の為プレイしてきました。

いや、本当に雨の為かよく分からんけど、横浜から電車乗ろうと思ったら
京浜東北線が止まってて、歩いて帰るのもだるいのでやって来た。

詳細は右欄に書いた通り、ちょこちょこ勝率上がってきた。
段位も三段に上がりました。はい。
でもやってて楽しくないのは相変わらず。
しかもね、良い動画撮影出来たのに、閉店間際のCPU戦で
勝利に浮かれてOM連発してたら、そのまま動画撮っちゃった・・・。
あれ、どうにかなんねーのかよ。テンション下がるんだけど・・・。

そんな感じ。

あ、そうそう、未だにアイテムゲットの仕組みが分からないんだけども
「ヒーローアームパッド外し」とか言うのをゲットしました。


PS.
右欄の戦績に、最終プレイ日の勝ち負け数を追加しました。
後で最終プレイ日の勝率も出るようにしてみます。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。