08/08/06/03:09

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

誰も興味無いであろう右欄の戦績だけど、ついにちゃんと表示されるように!
一時間ほど必死で弄ったっつーの
これが唯一気がかりだったから気持ちいいです。

で、ついでだから問題だった所の解説。
フォームで日付等を書いて、それをIndex関数とMatch関数で拾って表示してたんだけど、それを上手い事拾えずに難儀してたのさ
で、何故出来なかったかってのは関数を省略してたからみたい。
1つのBookで一つなら問題ないんだけど、複数を省略するとダメっぽい。
だから省略せず、正しい形式で書いてみたら打開って訳ですよ。
で、ついでだからその他の気になってた点も修正したので、初プレイからちゃんと表示されるはず!!

俺、頑張った。超頑張った。
おめでとう!
ありがとう。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

