08/08/06/03:15

藍鈴倶楽部

身内の話。

今月の15日〜17日まで、我が藍鈴倶楽部の部長が東京上陸。
主に大山でやるらしいんだけど、バーチャ事情に疎い俺は大山がよく分からずw
大山ってどこよww

ま、とりあえず秋葉と新宿にも来るらしいので、こっちに参戦でも良いんだよね
まだ行けるかどうか分からないけど、行けるように頑張ってみます!!

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
こんな私がまた東京に殴りこみに行っちゃうわけですよw

大山にしたのは前回行けなかったからってだけの理由です。

新宿を選んだのも有名プレイヤーの人と出くわせたらなって言うだけの理由からですよ。
by る〜子 at 2008年08月09日 01:15
了解です!
とりあえず予定合わせるように頑張るんで、その時は宜しく。
場所は居場所検索すれば平気だよね?
by 鮭サーモン at 2008年08月09日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104263597

この記事へのトラックバック
×

