08/08/14/23:29

今日の収穫

9P+KK当たったら走ってK
これ結構強いかも。
五段〜八段の色んな人にやったんだけど、殆どガードされなかったよ
当たった場合は重量級以外は
9P+KK〜RD中K〜6K+G〜2P〜2P〜6PK
が入って半分持ってった。中量級の重いヤツには2P一回しか入らなかった。
軽量級の中でも軽い奴等は最初の2Pを1フレ消費すれば当たったかな
重量級はKKKが精一杯かも。関取はシラネッ

あ、そうそう、46Kからも同じの行けるんだけど、こっちは一度もガードされなかったよ

後ね、1P+Kが結構強いかも。
ウルフのショートショルダー避けてチョップ炸裂したよ
ちょこちょこ使っていこうかなって感じ


って事でね、もう眠すぎて文章滅茶苦茶なんでこの辺で。
続きは今度。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | ブレイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104755107

この記事へのトラックバック
×

