08/08/15/00:07

弟子の件

寝ようと思ったけど、書き忘れがあったので。

みなさん弟子育ててます?
自分の弟子、何か知らんけど2P鬼連打するように育っちゃってるのよ
だもんで1から調教し直そうとVF-NETの設定にある「学習データを消す」をやって1から覚えなおさせようとしたんですよ!
そしたら学習データだけじゃなく、弟子のレベルまで元に戻っちゃって俺涙目です。

学習データ消そうと思ってる人は気をつけて下さいな。
あれ、書いてないけど全部消しちゃうんで!!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

