08/08/28/16:05

動画1本UP 鷹嵐 VS ジャッキー

何だかんだで鷹嵐が六段になりました。
ついでにブレイズも八段に。

鷹嵐はあれだね。
もっと丁寧に扱わないとダメっぽい。
とりあえずでP出す癖あるから、アレをどうにかしないとなぁ
あとK+GPと4P〜や4P+Kをもっと使え、俺!
3Pは色々確定だから使うな、俺!


で、動画です。
パクサオ祭です。


by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
鷹嵐やってますねぇ。
アッと言う間に六段まで駆け上がってますが、今度対戦できるの日が楽しみですよ。
by る〜子 at 2008年08月29日 02:22
ちわちわー
やってますよ〜。鷹嵐。
次会う時は称号持ちになってるよう頑張る!
by 鮭 at 2008年08月29日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

