08/09/18/08:32

鷹嵐のお話

何だかんだで鷹嵐が十段になりました。
やってて色々ときついけど面白いんだよねぇ
それに引き替えマスクマンは・・・

そういう事なので、来月は鷹嵐がメインキャラです!

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 鷹嵐
この記事へのコメント
鷹は辛いけど面白いよねぇ。
何にも気にせずやってるよ。三段から一向に伸び悩んでるけどねw

恐らくアイテムパワーが足りないからかな。
もっと着せ替えしたいよぉ〜。
by る〜子 at 2008年09月19日 06:21
る〜子さんって、段位低いよね
何度かやってるけど、とても今の段位が信じられないよ。マジでさ。

鷹嵐はアイテム要らないなw
Aコスが一番似合ってるし強そうww
by 鮭 at 2008年09月21日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

