08/10/13/05:15

ジャン始めました。あと確変した。

ジャン始めてみました。
まだよく分からないけど、鷹嵐よりは戦いやすいですw

で、今日3000円ほどぶっ込んできた訳ですが、凄い事に。
まず、銀争奪っつーか、銀球の争奪戦が2回出て2回とも取った。
んでね、それだけでも凄い気がするんだけど、さらに金球の争奪戦も2回出た。
こっちは一回取られちゃったんだけどね。

凄くね?
こんなに出たの初めてよ。
因みに全部ジャンやってる時に出た。全部対人戦。
毎回このくらい気前よく出てくれると嬉しいんだけどなぁ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

