08/10/22/07:18

VF動画 ジャン VS パイ

最近始めたジャンが良い感じ。
威力あるし、4段や7段の連続技ってーの?あれが楽しい

で、動画。
まだ全然適当だし、ぶっ放しが多いが、威力があるからどうにかなってるw
とりあえずこれからはぶっ放しの膝は自重。
もう少し大人プレイにならなきゃね。

見所は最終ラウンドの圧倒的な攻撃力でしょうか
流石にあれは気持ちよかった。
多分もっと減らせるんだろうけど、にわかな俺はあれで満足。







PS, 
 先日、本気の交通事故にあって体の節々が痛い為、バーチャ自重気味です。
 なので更新は休み気味になるかもです。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
交通事故って・・・大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by 清酒大関 at 2008年10月22日 08:49
事故っすかw
でも節々が痛い程度なんですね。
全身打撲とか骨折とか重傷じゃなくて何よりと言うべきでしょうか。

知らない間にジャンが増え、知らない間に七段まで上り詰めるとは流石ですね。

ジャンはペース掴まれたらアッと言う間に終わるんで怖すぎです。
動画見ましたが率直な意見として「うまっ」の一言です。
by る〜子 at 2008年10月22日 10:13
>清酒大関さん
ども、ご無沙汰です。
事故は多分大丈夫だと思います。
まだ事故してから日が浅いので先の事は分からないけど、多分平気でしょw



>る〜子さん
痛い程度でまぁ良かったんだけど、首痛いのとかどうなるのかが心配。
まぁ平気だと思うけどさ

ジャンは上手くないですよw
強い技適当に振り回してるだけなんで・・・><
これから上手くなって行きたいと思います!
by 鮭 at 2008年10月23日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108431793

この記事へのトラックバック
×

