08/10/25/02:15

ジャンじゃん?

はいはい。

バチャって来たんだけど、何かイマイチ調子悪いわ
事故の影響かなぁ。
多分、朝から何も食ってなかったから、そのせいだろうな

もうね、あまりの調子の悪さに、ジャンが六段に降格ですよ
まさか落ちるとは思ってなかったよ。うん。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
事故った後の方が更新早いw
実はおっさんも今年の正月に事故を起こしてから
しばらく経って後遺症が出ました。
しばらくは気を付けた方がいいですよ〜。
by 清酒大関 at 2008年10月25日 07:58
>清酒大関さん
だって、暇なんだもんwww
仕事も休んで家でウダウダしてるもんで、ネットするかゲーセンに行くか位しか暇潰せんのですよ

後遺症は怖いですね
週明けにまた病院行って、一応通院するつもりでは居ます
by 鮭 at 2008年10月25日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108568364

この記事へのトラックバック
×

