09/03/21/23:29

ご無沙汰しております

久しぶりの更新ですね。
えぇ、一応生きてましたよ。はい。

車で事故にあって、その後色々と、本当に色々あって、多分人生で一番目の回る様な日々を過ごしてた気がする。
そんな事もあってゲームから遠ざかってた訳ですが、そろそろ復帰かな、と。
でもさ、ゲーセン行っても過疎っててどうしようもなくね?みたいな。

ま、ボチボチとね
あと、鷹嵐カード無くしたのでメイン乗り換えます・・・

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

