06/08/24/02:23

別れの危機到来

今日はノーバーチャ。
そんな時は普通の日記をば。

今日わざわざ熱海まで行って花火見てきた。
ココ、去年初めて行ったんだけど、そこいらでやってる花火大会よりも打ち上げ場所と見れる場所が近いのよ。
要するに、迫力満点な訳。そして空いてるの。
だもんでリピーターっつー訳ですな。

でだ、花火の話。
近くて迫力満点だから当然合格点なんだけど、本日ほぼ無風・・・
夕方まで強風がピープー吹いてたけど、時間と共にどっかいっちゃいました。
だもんで煙充満で花火が見え隠れ状態。
そこが唯一のションボリポイント。
コレがなけりゃ満点だったんだけどなぁ・・・残念。

普通ならこれで円満帰宅な訳だが、そうは行きません。
相棒が何故か超不機嫌モード。
花火が終わってから道が空くまでその場で話してたんだが、その時の話が原因らしい。

そんな訳で、帰りの電車はお互いほぼ無言。
ケータイとか弄ったりしちゃってたし。
そんな状態でお互いの最寄り駅に着き、別々に分かれる前に一応ちゃんと謝ったんだけど、それでも解決せずですよ。

こりゃマズいなぁ
この調子だと本当に別れる事になるかも。
何だかんだ言ってももう3年以上付き合ってるから、愛情だけじゃなく普通の情もある訳よ。
だから別れる事になったら寂しいなぁ・・・

ま、なるようになるべ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

