06/08/26/18:17

Bonnie Pinkのベストアルバム

Bonnie PinkのCDを久々に買った。
「evil and flowers」以来買ってなかったから、かれこれ8年ぶりくらいかな?
ベストが出てるってのは知ってたけど、あまり興味なかったから最初は買うつもりじゃなかったのよ
でも久々に聞いてみたくなって家を探したが、いくら探しても「evil and flowers」が出てこないでやんの
だからこの際ベストでも。って事で購入。

が、失敗だった臭い。
なんか音が悪いの。
ノイズ入ってるし、低音の歪みも気になる。
ま、聞く時は外でd-snap使用だから問題無いっちゃ無いけど、金払った物が低品質だとガッカリですよ。
やはりレンタルで済ませればよかったなぁ_| ̄|○


とりあえず、以後Bonnie PinkのCDは無いな。
いつの間にか髪の毛ピンクじゃなくなってるし(これはあんまり関係ないけど…)
トーレ・ヨハンソンの手から離れてるっぽいしさ

昔からのBonnie Pinkファンはどう思ってるんだろう?
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 雑記
この記事へのコメント
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
by hydet at 2006年08月26日 21:56
みたいですね。
こう言うのも失礼な話なんですが、売れてるってのはボニーピンクらしくないですねw
いい曲出しても売れないってのがボニーピンクってイメージが抜けません・・・(爆)
by 鮭サーモン at 2006年09月07日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22847087

この記事へのトラックバック
×

