06/09/07/04:55

何でもかんでも他人に聞く人って居るよね

ウゼェ。マジでウゼェ。

色々聞かれたから嫌々ながらも一生懸命答えたら
「よく分かんないからネットで調べてみるわ」
だってさ・・・

この野郎!最初から自分で調べて、それから聞けよっつーの。
俺はお前の百科事典じゃねえぞ?おぉ?

大体さ、目の前にパソコンあるんだからそっちで調べた方が早いだろっての。
こういうのマジでムカツク。


誰だって最初は知らない訳よ。
でも知りたいから、本を買ったりネットで調べたりして調べて分かるようになる

でも、何でもかんでも自分で調べずに他人に聞く人ってのは
その苦労をしたくないから他人に聞くわけで、苦労をせずに結果を得るって事。
正直言って、いい気はしないよね。
いや、どっちかって言うとカチンと来る。

遠回しに言っても気づいてもらえないみたいだから、そろそろガツンと言ってやろうかな・・・



あ、教えるのが嫌って訳じゃないですよ〜
ちゃんと自分で調べて、それでも分からないから教えてって言われたら
それはもう手取り足取り必要以上に親切に教えたりしますんで、誤解のない様に!


---------- 訳あって一部編集しました ----------
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 雑記
この記事へのコメント
うまいですねー、いいブログを知れました。わざわざブレイズをトップにしないでもいいんじゃないですか……。
by さんちゃん at 2006年09月07日 16:31
お褒めの言葉ありがとうです〜^^
でも、ただの分からん殺し専門なので、そろそろ勝てなくなる予感・・・

トップの画像なんですが、最初はブレイズ使いだったのでブレイズにしたんですよ。
そしたらいつの間にかアイリーン使いになってて(;^_^A アセアセ…
そろそろ変えなきゃとは思ってるんですけどね
by 鮭サーモン at 2006年09月08日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。