06/09/10/14:22

カレーミュージアム行ってきたよ

たまには良いね。
自分的にあそこはあんまり美味しいカレー無いって思ってるんだけど
久しぶりに行くと楽しい。

で、着いて早々食したのは琉球カリーの「沖縄角煮(ラフテー)カレー」
写真からコッテリした欧風カレーを想像してたんだけど
意外や意外、トマトが効いてるサッパリ系のカレー。
でも、写真のように角煮満載じゃないので注意が必要!

このカレーを2人で1人前注文。
こういうのが出来るのが某ラーメン博物館と違って良いね。
あそこは一人一個頼まないとダメって決まりがあるのでクソですよ。
ミニたのめば良いじゃんとか言う人居るけど、ミニだと具もちゃんと載ってないし
量に対して割高だからイマイチ好きになれないのよね
だから1人前をシェアするの。そうすれば具もちゃんと載ってるし。


次に行った店は、色々迷った挙げ句にフードコート内にある「船場カリー」
ここの「牛すじネギカリー」
ここはヤバイね。今までカレーミュージアムで食ったカレーの中で一番好きかも。
コッテリした欧風カレー系で、牛すじも美味しいしネギもシャキシャキしてて美味しい。
量も十分多いし、野郎にはお勧めのお店です。


そんな感じでお腹一杯になったので、そのまま下のゲーセンへ。
バーチャは無かったので、UFOキャッチャー。
それに2000円つぎ込み、キシリトールのガム24個ゲット。
ま、元は取ったので良し。


で時間もないしお腹も一杯になったので帰ってきましたよ、と。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

