06/09/17/18:14

新たなSNSに参加してみました。

VF5SNSに参戦しました。
これでSNSには「mixi」と「カレーSNS」と「VF5SNS」と「2chSNS」に入ってる事になるな。
で、ブログは1つ閉鎖させたけど、これ以外に1つあるし・・・

よくよく考えると俺は痛いな。
どんだけwebっ子なんだよっつー話だよ。

と言っても、もう1つのブログは映画ブログで、見たのを忘れないように書いてるだけだから約月1更新
SNSは2chSNSは完全放置だし、カレーSNSは食べた日しか書かないからまぁ良しかな?
まぁとりあえずこれからは先々考えてから行動しないとな。
管理が大変な事になっちゃうしね。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。