06/10/03/10:41

従軍慰安婦は高給取り

今日はまじめなお話です。
ゲーム話ではないので、興味のない方は読み飛ばし推奨。

ianfu01.jpg
韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHPで公開されてる写真です。
これは従軍慰安婦の資料として公開されてるのですが、どうみても売春婦募集の写真です。
これが何をどう見れば従軍慰安婦の資料になるのでしょうか?

ちなみに文面には月給最低でも300円と書いてあります。
現在の価値に直すと130万円以上。かなりの高給取り。
慰安婦の中には帰国後に大豪邸を建てた人も多数居ると聞きます。

所謂従軍慰安婦と呼ばれる物が全くなかったとは言わないけど、これを見る限りほぼ全員が自ら望んで慰安婦になったんじゃないのかな?
韓国政府も証拠としてこの写真しか出せない訳だしさ。

それなのに戦後従軍慰安婦だと言って日本相手に裁判。
おかしい。どう考えてもおかしい。強欲すぎる。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

