06/10/18/08:10

クエスト旨ぇw

今更ながら、知人にクエスト何度も受けられるやり方聞いたぁ
全然信じてなかったんだけど、試しにやってみたら出来やがったw

途中で色々あったけど、何だかんだで4500Gゲット出来ました。
初めてで何も分からずこれだから、次回からは1万Gは行けるっぽい。
このバグがこのまま無くならなければちょっとした小金持ちだな
目指すはショップアイテム全制覇だぜぇ!!
by 鮭サーモン | Comment(12) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
クエスト何度もやるやり方ってどうやってやるんでつか…?
by さんちゃん at 2006年10月22日 14:53
えっとですね、ココに書くのも何なので、捨てアドで構わないので下記までメール下さいな

paranoia_fullmax@hotmail.com
by 鮭サーモン at 2006年10月22日 19:00
新クエストでもできますか?
できたら教えて欲しいです。
by カバチ at 2006年10月25日 02:47
新クエストになってできなくなったんですね。
すみません。

もしよかったらVFSNS紹介してもらえないでしょうか?
by カバチ at 2006年10月26日 02:40
新クエストで出来るかどうか、今のところ自分で確認してないので不明です〜
でもVF5BBSでは出来ないみたいな事言われてますね。

VF5SNS紹介良いですよ〜
捨てアドで良いので、メアド欄に入れてくれれば誘います。
確か、メアド欄は他の人は見れないハズですし。
by 鮭サーモン at 2006年10月26日 05:06
ありがとうございます。
手の空いた時でいいんでよろしくお願いします。
by カバチ at 2006年10月26日 12:14
ありがとうございました。
by カバチ at 2006年10月27日 13:07
はじめまして。
過疎地で細々とやっている「あき」と申します。
周りに巧い人も居らず、いろんなプレイヤーさんのサイトやブログにお邪魔して、情報を頂いてプレイしています。
ネット関連に疎いのですが、SNSというものが情報交換の場ならば、私もお誘い頂けたらとても嬉しいのですが。
ヨロシクお願いします。

by あき at 2006年10月30日 12:20
はじめまして〜

あのですね、誘うのは全然構わないんですが、書いてくれたメールアドレスを拝見したところ携帯のですよね?
PCはお持ちじゃないですか?多分、携帯からだとSNSは出来ないと思われます。
それに、入った所で情報交換等は全くと言っていい程してないっす・・・
なにか有用な情報があれば誰かがVF5BBSに書き込むだろうし。

それでも良ければ書いてくれたメアドにお誘いしまーす
by 鮭サーモン at 2006年10月30日 22:59
レスありがとうございます。
PCは、現在使用不能で復旧の見通しはありません。

携帯で見れないのなら、諦めますので、一度紹介して頂けますか?
by あき at 2006年10月31日 15:08
早速のお誘いありがとうございます。
やはり携帯からは無理みたいでした。
これからもチョコチョコ読ませて頂きますので、頑張ってください。
by あき at 2006年10月31日 15:36
あら、やはり無理でしたか。
ま、別に入ったからって特別有用な情報が得られる事もないと思いますのでお気になさらぬように。
by 鮭サーモン at 2006年10月31日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25675641

この記事へのトラックバック
×

