06/10/29/21:22

明日は勝負の日

ただ今彼女と大喧嘩しております。
もうイライラの限界なので、本日電話にて別れ話を切り出しました。
話し合った結果、明日ちゃんと話し合って今後の事を決める事に。
これがどっちに転んでも今のイライラは無くなるし、言いたい事言えるから大分スッキリするっぽい。
そうすりゃバーチャも多少は楽しくできるようになるかも・・・
by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
久々の更新キターと思ったら・・・マジですかw
ま、まぁお互い言いたい事すべて言い合えると楽になるでしょうね。

バーチャに戻ってきてくれる事を願っております。今か今かと発光装備した動画UPを待ってる次第で御座います(笑
by いたずら at 2006年10月30日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26422500

この記事へのトラックバック
×

