06/10/30/11:45

さて、そろそろ決戦です

あー、くそっ
思い出すだけでイライラするぜぃ
でも、このイライラとも今日でおさらばだと思うと気持ちが楽になるね。



今考えてる事
  • 多分言い合いになると思うのよ。
    で、途中で怒って帰るかもだから、車じゃなく電車で会いに行こうかな、と。

  • 彼女に合わせた、自分の好みの色じゃない携帯(機種変したばっかりw)

  • 別れるにしても別れないにしても、今後の付き合い方

  • バーチャの楽しみ方w


こんな感じかなww
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26453763

この記事へのトラックバック
×

