06/10/31/11:44

勝負の結果

えー、結論から言えば、無事復縁って事になりました。

俺が今まで不満に思ってた事、イライラしてた原因、それらに振り回されいい加減疲れてきてた事、その他諸々を全部ぶちまけ、とりあえず今のところは別れる気で居る旨伝え
その上で相手の思ってる事や不満を全部聞いた。

そんなこんなで数時間話し合い、その中で今まで俺にしてきた事への謝罪や改善案も出してもらえたので、復縁って事に。
すぐに今まで通りになるってのは難しいとは思うけど、焦らず慌てず徐々に行こうと思います。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26508435

この記事へのトラックバック
×

