07/05/14/03:33

更新が疎かな件

本当は色々と書きたい事があるんですが、私生活の方で色々あり更新出来る状態じゃないんですよ・・・
ごく少数の楽しみにしてくれてる方には申し訳ないなと思ってますが、今しばらくお待ちを。

と、何だかんだ言ってますが、バーチャはちょろちょろとやってます。
しかも今日はVer.Cもやって来ました。
やった感じだとアイリーンはPP6Pが繋がらないっての以外はいまいち変わらんですな

そんな事より帰り道ですよ、帰り道。
Ver.Cやった後、帰ろうと思い車乗ってたら警察に捕まりました。。。
転回禁止の部分で転回したら、目の前に警官居てその場で御用。
結果、1点減点で6000円の反則金。そして聞きたくもない世間話を30分程聞かされましたとさ。

はぁぁぁぁぁ・・・・・
やっぱり不運は続くんだね。
これからしばらくは全ての事に注意しなきゃだな、うん。

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
初めまして(^_^;)ちょろちょろブログは拝見させて戴いていたのですが・・・初めて書き込みます。
回転禁止→捕→反則金は痛かったですね〜。
私も過去に似たことがありました。
回転禁止→捕→強制回転→改造違反
回転禁止区域で強制回転させられて遺法改造で捕まったんです〜(T_T)〜。痛かった・・・。

Ver.Cどうでした?
by 椛漣 at 2007年05月14日 10:34
たけのこさんには、暇つぶしにちょっとやるだけでもいいんで、続けてほしいですよ。
去年の9月頃に、たけのこさんの動画を観た時は、かなり衝撃的でした。
236p+k〜の連携、愛三段、OMの使い方など、どれを取っても上手くてかっこいいです。
いまでもそうですが、たけのこさんのプレイスタイルに憧れて、アイリーンを使い続けています。
たけのこさんの動画は、60本ぐらいありますが、また時間が空いた時にでもアップお願いします。
楽しみにしてくれてる人は、けっこういると思いますよー!
by ピンクパンサー at 2007年05月15日 20:38
>椛漣さん
おぉー
なんか同じ臭いがするww

Ver.CはPP6Pが繋がらないのが痛いかな。
ま、当然といえば当然なんだけど、手癖になってるから早い所直さないとダメっすな。
それ以外は236P+KKがカウンターで浮くように。
滅多にカウンターで当たらないからどうでも良い感じですww

そんな所でしょうか。


>ピンクパンサーさん
お褒めの言葉ありがとうです。
でも、褒めた所で何も出てきませんよw

で、バーチャはまだ辞めないっすよん。
ただ精神的にグロッキー気味なので更新が疎かになるかもってだけっす。
でも今は大分良くなったので、バーチャやった時は更新出来るかも。
動画も撮ったヤツはジャンジャンUPしますのでご安心を^^
by 鮭サーモン at 2007年05月17日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41745619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。