07/05/17/00:45

今日のバーチャ+動画1本(Ver.C)

今日はちゃんと更新っす
まず、今日、金争奪ゲットしました。しかもアイテム
なんと、尻尾ゲットですよ、尻尾。
生まれて初めて金争奪でまともなアイテム取ったwww
相手は鉄人だったんだけど、超弱い+金争奪でビビってたから楽勝だったね
多分アイツは自作です。


で、もう一つ
なんと、リアルファイト目撃しましたw
自分は立って他の人のプレイ眺めつつタバコ吸ってたら、端でやってた人が対戦終了と同時に猛ダッシュ
そのまま対戦相手の方に向かいボコってた。
自分からは全く見えない位置でやってたんだが、声が凄かった
「てめぇやんのか?」「リアル上等だよ」「殺すぞ」「次入ったらマジ殺すから」
みたいな罵声が飛んでた。ちなみにコレ、全部リアルふっかけた方の声。
やられてた人の声は一切聞こえなかったな。
でだ、いい加減止めなきゃマズいなと思った所で店員登場。
止めに入ってた。そしたらリアルふっかけてたヤツがダッシュで逃げてたな。
んでやられてた人は「大丈夫です。大丈夫です。」と大人の対応。
ってか、明らかにやられてた人の方が腕っぷし強い感じだったな
やっぱり強い人ほど優しいっつーか、簡単に手を出さないんだなって感じ。

そして、リアル否定派の俺はあえて名前出しちゃうよ。
やってたヤツはアスマってヤツです。キャラはジャッキーだったかな
横浜近辺でプレイしてる人はお気を付けて。
一攫千金狙ってる人は頑張って下さいwwww


で、最後に動画。

2007-5-14_0_8_EILEEN_vs_GOH_COMMENTARY
PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点
この動画はVer.Cです。
えぇ、全く参考になりませんw
でも最終ラウンドにハメたったwww
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
Not Foundになってて、動画落とせないです。いつでもいいので、確認お願いしま〜す。
by ピンクパンサー at 2007年05月17日 21:18
失礼しました。
いつの間にやらURL変わってたみたいです。
直しましたのでもう一回試してみて下さい。
もしダメなら下記でお願いします
http://www.filebank.co.jp/guest/takenoco/fp/movie
by 鮭サーモン at 2007年05月17日 21:48
動画落とせました。迅速な対応有難うございます。相変わらず、3p+gからの攻め上手いですね(全体的に上手いですが)。この前、6p+g6→p+kの後、サラ(8段)にローキックで止められました(対戦は勝ちましたが)wやっぱ、たけのこさんは最高ですよー
by ピンクパンサー at 2007年05月17日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。