07/06/03/05:29

チームメイト来訪

チームメイトが私のホームに来るってんで行ってきたよー。
そしたらオイラの幼なじみもたまたま居たので3人で仲良くバーチャ

とりあえずあれだ、チームメイトの人強すぎ
アイリーンの同キャラ対戦は思いっきり負け越し
でも、でもでも、私がブレイズで相手がアイリーンだったら私の勝ち越しっぽいw
メインじゃ全然勝てないのにサブで勝ちまくりってどうなのよ?www
こりゃキャラ変えか?

んで、私が他の人と対戦してる時にチームメイトvs幼なじみがやってて虹争奪出てた。
てっきり都市伝説だと思ってたからビックリしたよ。
やってる本人達も「うおーーーーっ」って声上げてたし。
で、結果はチームメイトの勝ち。戦利品は・・・・・・・

ずた袋wwwwww



無いなww

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
掲示板で虹の事が書かれてたので何が手に入ったか気になってましたが、「財布にしまう」って意味が理解できましたw
by る〜子 at 2007年06月03日 06:06
ブログやってたんスね。
今日もニコニコ金争ゲット財布の中にしまいます。

勝率表示してないから取られた相手からするば空気よめって感じでしょうね。

あとアイリーンは引き分けくらいでブレイズぼろ負けですよ。
by アフロ at 2007年06月03日 13:02
>る〜子さん
ですw
あれは財布にしまうしかないでしょww


>アフロさん
そですよー。
宣伝もしてないしHNも変え、コッソリやってたりしますw
でもブログのデザインはVFブログの中では結構良い方なんじゃないかな?と思ってたりしますww

金争奪良いっすね〜
自分は全く出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

で、最近は自分でもアイリーンよりブレイズの方が強いんじゃ?って思ってたり・・・
メイン乗り換えかな?
by 鮭サーモン at 2007年06月06日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43709037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。