07/06/09/23:10

あっ!

出先で色々見れるように書いたんだけど、今凄い事を思い出してしまった・・・
今のケータイって、EXCELファイル見れるんだったよね。
だったらそれを持ち歩けばいいじゃない!
なんて事を思ったので、エルブレイズの打撃技をEXCELファイルにしてみました。
欲しい人は勝手に持ってって下さいな。
一応自分の使ってるSH903iでは動作確認済みですが、他の機種ではどうかは知りませんし、ダメでも修正しませんので悪しからず。

エル・ブレイズ打撃技ファイル

---------- 追記 ----------
あー、携帯からDLしてみようと試してみたんだけど
MIMEタイプの設定が出来ないからちゃんとDL出来ないみたいです。
なので欲しい人はPCでDLしそれを携帯に送るかメモリーカードに移すなりしなきゃダメみたい。
もしPC持ってなくてどうしても欲しいって人はまでメールくれれば私のPCから送りますので。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
もう最近はエルがメインって感じなんですかー?
by さんちゃん at 2007年06月10日 23:17
いやいや、愛ちゃんがメインだよ
でもエルの方が対戦入ってくれる人が多くて・・・ww
by 鮭サーモン at 2007年06月10日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44354802

この記事へのトラックバック
×

