07/06/27/10:02

早起きして暇だったので。

ちょっと早起きしちゃって暇があったので
前々からやろうと思ってたブログ改造に手を出してみた

デザインをもうちょいやろうかとも思ったんだけど、そこまで時間無いしセンスもないので断念し、
画像を開いた時に同じウィンドウにオーバーレイで表示されるっていう今流行のヤツを試してみた。

mm2.jpg  mm1.jpg

さてさて、上手くできてるかな?
ちなみに写真は結構前に地元で撮ったヤツです
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46017278

この記事へのトラックバック
×

