07/07/25/23:28

Ver.C初さわり

item7-25.jpg

ひっさびさにウンザリする程バチャって来ました。
一応事前の予定ではアイリーンとブレイズを半分ずつ位やろうと思ってたんだけど、アイリーンを久しく使ってなかったので全く動けず。
でもバージョンアップしたばかりだったので人は大勢。だからブレイズメインの一日になってしまった。。。。。
一応アイリーンのアイテム1個位取ってやろうとは思ってたんだが、玉ばっかりでアイテム無し!
ブレイズは幻球9周目と普通争奪アイテム2個にIDを3つ取ったので、上記画像の通り6個ゲット。

一応名前も書いておこうかね
左上から右の順で
・オレンジファースカーフ
・覆面
・レッドダイノマスク(幻球9周目)
・自らの胸を叩き、指を突き立てて挑発
・大きく下から上へ、片腕ガッツポーズ
・背中アップ→ウォームアップ
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記
この記事へのコメント
乙んこ
やっぱり覆面はないわw
by モン at 2007年07月26日 00:07
>モンちゃん
乙っした。
覆面アリだべー。超カッコイイじゃんww
by 鮭サーモン at 2007年07月26日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49211011

この記事へのトラックバック
×

