07/08/02/01:21

アイリーンの壁紙

eileen-ipod+.jpg  eileen-ipod.jpg
ついで(?)だからアイリーンの壁紙も作ってみた
しかも2個も。一個はiPod付きで、もう一個は何もない普通の感じ。

で、ブレイズのも本当はバックの色と黒以外は使いたくなかったんだけど、仮面やらの関係で使わざるを得ない感じになったので渋々。
なので、好みは分れるかもしれないけど、このアイリーンのがポリシーに合ってるんだよね
んで、スペルが「iLeen」なのはわざとです。
折角iPod風なんだからどうしても「i」から始めたくてさ

これも勝手に持って行って下さいな。
ただ、持って行った人は適当にコメントくれると喜ぶのでよろしく。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

