07/08/17/10:48

VF日記とブレイズVS瞬動画

ビンゴ祭りっつー事で、人の多い秋葉原行ってきましたよ。

えぇ、凄かったっす。
もうね、30分〜1時間に一回はハッピータイムでやんの。
でも最初の方は金争奪全く出ず意気消沈。
が、帰ろうかと思った頃に金争奪ラッシュ来ました
2試合連続金争奪とか来たし。
結局昨日一日で5回だか6回金争奪来た。虹は残念ながらお目にかかれず。
で、その中で取れたのが2回で、2個ともアイテム。
なんかチャチな腕輪と黄色い糞マスクね。
画像載せるのもおこがましい感じの糞ですよ。はい。

で、動画の方は凄いです。
いつも以上にオナニー全開。

2007-8-16_13_20_BLAZE_vs_SHUN_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

