07/12/10/17:35

久しぶりの更新

えぇ、お久しぶりです。
怠けて更新してなかったけど、普通に生きてますよ。

で、動画をどこでUPしようか色々と悩んでたけど考えた結果
exciteのDogalogって所にしてみました。
YouTubeとかも考えたんだけど、画質とかの兼ね合いでね。
また変更するかもしれないけどさ

 

って事でVF動画
ここ最近のをいくつか

ウルフ VS ブレイズ

身内との対戦です。
見所は、2ラウンド目最後のダウン攻撃2連発。
これ、一発目当たった時に自分がリングの四隅に居た場合
ほぼ間違いなく当たりますw
今まで避けられた事はほとんど無いので、ブレイズ使いの人はジャンジャン使っていきましょう。

 

アイリーン VS ブレイズ

知人が横浜まで来てくれたので、その時の動画。
相変わらず俺はオナニー全開のブレイズなので、改めて見てみると苦笑いw

 

ブレイズ VS ラウ

これが今回の動画で一番意義があるヤツかも
見所は4ラウンド目のしゃがみ投げからのコンボ
最近のお気に入りなんだけど、連打で回復するの相当厳しいハズだから良い感じ。
壁際で投げた時は是非使ってみて下さいな。

 

ブレイズ VS リオン

争奪祭りに釣られて秋葉へ行った時の動画。
たっぷり対戦したのに、対人戦で出た争奪は3回・・・
そのうち1回だけ金争奪出たのが唯一の救いだけどさ・・・

で、動画の方だけど、生まれて初めてRD壁跳ね返りを上手く使えたので。
それだけです。

 

 

今回はこんな感じ。
またオナニー全開の動画が撮れたらUPしますんで。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
おーっ、更新してるじゃないですかっ!

知人って、おいらかっ!?
腹クズレからの最後ダイダウン入れてるコンボイって強いの? おいらは受身あんまおらんからモロにくらってるけど。
by さんちゃん at 2007年12月12日 00:36
さんちゃん以外にも色々と更新しろ言われてたから、渋々してみたww

でね、コンボだけど、俺以外使ってる人見た事無いから多分強くないと思うよ
でもキリモミで飛ぶから受け身取りづらくて結構当たる
外れてもガードさせれば何気にスキが少ないから良い感じだと思うよ
by 鮭サーモン at 2007年12月12日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72074830

この記事へのトラックバック
×

