08/01/30/23:41

ブラッド動画

ブラッド動画が出来ました。
しかも相手はEコスの葵っす〜

ブラッド VS 葵

まず見所はEコスの葵かな。
スカートで可愛らしい感じで良いすねー
で、次の見所は2ラウンド目。ハメ殺しって感じで好き。

以上!

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
本家にお邪魔します。
さっそくですがいただきましたw

実は次作も作成中ですが、たけのこさんのムビは欠かせません (´▽`)
by 清酒大関 at 2008年02月09日 08:46
わざわざどもですー
もう出来てるようで、先ほど拝見させて頂きましたよ
そしたら2個も出ててワロタww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260437
by 鮭サーモン at 2008年02月11日 13:11
またお世話になりました〜♪
壁際でめくりが起こるシーンはなかなかなくてw
貴重な動画ありがとうございました。
by 清酒大関 at 2008年02月18日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81518013

この記事へのトラックバック
×

