08/02/23/11:27

動画紹介

自分のオ○ニー動画がニコニコ動画に出てたので紹介です。

清酒大関さんが作成しUPしてくれたので、みんな見るように!

VF5対戦動画ハイライト 1
VF5対戦動画ハイライト 2 ←これだけ唯一不参加
VF5対戦動画ハイライト 3
VF5対戦動画ハイライト 4

以上の動画に出てます。
しつこいようだけど、まだの人は見るように。

んで、新しい動画置き場は容量が沢山あるので調子に乗ってもう1本UP。
昔UPしたかも知れないけど、見てない人も居るだろうし
今見直してもプギャーな感じなので。

一応この動画の面白ポイントは最後の最後ね。
多分、投げ抜けてるんで、そこんとこ宜しく。



---------- 追記 ----------

動画ですが、サービス開始したばかりのせいか
なかなかDLが始まらない事があります。
そんな時は焦ってクリック連打せず、若干待ってみて下さい。
それでダメならクリック連打でw
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
しかも衝撃映像で5作目のトリ決定ww
トリを飾るネタが見つからなくて困ってたところですよ〜♪
by 清酒大関 at 2008年02月23日 20:22
コメントどうもありがとうございます。

お、次回作も出演すかw
ってか、過去動画に色々面白いのあるから
そう言うのもUPした方が良いんすかね?
by 鮭サーモン at 2008年02月26日 02:46
そりゃも、ぜひ!
圧倒的によろしくお願いしますw

あ、そうそう。skydriveに動が上げる時に失敗することがありませんか?
同じ動画を3回連続失敗したことがあります。
by 清酒大関 at 2008年02月27日 06:53
じゃあ、次回から掲載してみますね。

Skydriveへの失敗ですが、自分は無いですね。
言うほどUPしてないからかも知れませんが、今のところ平気です。
by 鮭サーモン at 2008年02月28日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

