08/03/13/23:30

動画について

MSのSkyDriveって所にUPしてるんだけど
時間帯によってはどうも不安定・・・
いや、不安定というか落ちてくる気配が全くない。
だもんで今まで使ってたドガログと併用って感じで行ってみようかと。

とりあえず最近の2本はドガログ追加しておきましたんで。

by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | 雑記
この記事へのコメント
うちも同じです。「ダウンロード」ボタンで落ちたためしがありませんよw
うちはfirefoxなんですがブラウザによるものなのかどうか・・・?
いつも「対象をファイルに保存」で落としてます。
by 清酒大関 at 2008年03月20日 05:28
自分はIE7なんですが、混んでる時間帯以外は落とせますねー
もしかしたらブラウザによる影響もあるかも

どっちにしろ、もうちょっと軽くなって欲しいですね
by 鮭サーモン at 2008年03月21日 19:04
五作目もご協力ありがとうございました♪
いつもながらお願いばかりで申し訳ないんですが、
またお願いに来ましたw
今、動画うぷ主様リンク集を編集中です。
たけのこさんのサイトもぜひリンクを貼らせて頂きたいのですが
いかがでしょうか?

よろしくお願いします。
by 清酒大関 at 2008年03月27日 11:31
拝見させていただきました〜

リンクですけど、ご自由にどうぞ^^
by 鮭サーモン at 2008年03月28日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89482721

この記事へのトラックバック
×

