08/05/02/21:43

追加アイテム

全部で4つ追加されました。
で、それ全部取ってきたのでご紹介。

【ハイパーねじ巻き】
ハイパーねじ巻き
これは全キャラ共通で【ぜんまいねじ巻き】を装備して争奪戦を勝つと取れます


【UFO】
UFO
これはUFOストラップを装備して争奪戦を勝つと取れます。
一見ダサそうだけど、頭上をちょこまか動き回って案外好きかも


【リアルライオンマスク】
リアルライオンマスク
これはライオンマスクを装備して争奪戦を勝つと取れます。
リアル過ぎて浮いてるし、消費ポイントが6だからイマイチかも


【投げられるヘッドブーメラン】
投げられるヘッドブーメラン
これは普通の争奪戦で取れます。
今までのアイテムってただ装備するだけだったけど、これはチト違って
勝利ポーズでこれを使う事が出来ます。新しい試みだね、うん。



はい、そう言う事で、今日は以上です。
アイテム装備した動画を見たいって人も居るだろうから、
わざわざゲーセンをハシゴして2本撮ってきました。
一つはリアルライオンマスクで、もう一つはヘッドブーメラン+UFOで
勝利ポーズも専用のヤツを。
多分明日には出来上がるだろうから、気になる人は又来て下さいな。
では〜

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95437136

この記事へのトラックバック
×

